どろあわわは10代でも使える?

どろあわわ 10代 高校生 中学生

 

どろあわわは中学生や高校生など10代からでも使えるのでしょうか?どろあわわは幅広い年齢層から支持されているものの、特に口コミが多いのは20〜30代の口コミが圧倒的に多いんです(※@COSME口コミ総数調べ)。

 

やっぱり、10代の肌は大人の肌とのつくりが違いますから、いくら『どろあわわ』の評判が良くても使っても大丈夫なのか心配になりますよね。

 

結論を言えば大丈夫です。どろあわわは中学生や高校生といった10代の方にもその効果を実感する事が出来ます。

 

と言うよりも10代の方にこそ『どろあわわ』がオススメと言っても過言ではありません。

 

▼初回半額1490円で試す▼

どろあわわ 10代 中学生 高校生 ボタン1

 

どろあわわが10代にオススメな理由

どろあわわ 10代 高校生 中学生

 

何故、中学生や高校生に『どろあわわ』がオススメなのか、それはニキビの予防や改善に優れた効果が期待できるからです。

 

特に思春期はまだ毛穴が小さい上に皮脂の分泌が活発になる為、顔にニキビがとても出来やすい年代です。10代で額や頬に思春期ニキビが出来るのは正にそれが原因です。

 

初期のニキビに特に効果的

どろあわわ 10代 高校生 中学生

どろあわわで作った洗顔泡の1つ1つの超微粒子は毛穴の16分の1という大きさなので、毛穴に負担をかけることなく入り込むことが出来ます。

 

そして、どろあわわの主成分となる2種類の泥であるマリンシルトとベントナイトはマイナスイオンを帯びているので、肌の毛穴に詰まった皮脂・汚れやそれを塞いでしまう角質を毛穴の奥から無理なく吸着しごっそり取り除いてくれます。

 

結果、既に出来てしまった初期のニキビ(炎症を起こす前のニキビ)を改善する効果が期待できるんです。

 

ニキビ予防に豆乳発酵液が有効

更にどろあわわに含まれている豆乳発酵液はニキビ予防に有効な成分です。

 

その理由は、豆乳発酵液に含まれるイソフラボン成分にはエストロゲン分泌を促進させる働きがあることから。

 

生理、疲れ、ストレス、自律神経の乱れといった要因から黄体ホルモンが過剰分泌されるとホルモンバランスが崩れて、皮脂が活発に分泌され、ニキビができる要因となります。

 

しかし、イソフラボンの働きでエストロゲンの分泌が促されると過剰分泌されていた黄体ホルモンとのバランスが保たれ、結果としてニキビ予防に効果が期待できます。

 

この様に、あなたが今既にニキビに悩まれているとしてもそうでないにしても、予防にも改善にも期待できる『どろあわわ』は10代の美肌の為に効果が期待できる洗顔料なんです。

 

試しに使いたいなら【回数にきまりのない定期コース】で

どろあわわ 10代 高校生 中学生

 

どろあわわはマツキヨやロフトなどで手軽に購入する事も出来ますが、私は公式サイトから購入する事をオススメします♪

 

公式限定の【回数に決まりのない定期コース】なら初回半額でお試し出来て、いつでも解約できますので、思春期ニキビの原因である毛穴の汚れをすっきり洗い落としたいのなら『どろあわわ』を試す価値はありますよ。

 

▼初回半額1490円で試す▼

どろあわわ 10代 中学生 高校生 ボタン2

 

どろあわわを使った10代ユーザーの口コミ

口コミ1

 

もう10本目くらいかな・・・他の洗顔使えなくなります(`´)

 

2本使い終わったくらいから、(美白化粧水も併用してますが、)色白くなりました。

 

あごラインがにきびだらけだったのもいまはウソみたいにすべすべ!!どろあわわさんに感謝!

 

朝夜使ってます。最近はお風呂で洗顔のついでに腕も洗いますw

 

洗い上がりはさっぱりだけど必要な油分は残る感じでちょうど良いです。これからもずーっと使いたい!

年齢

評価

17歳

評価:5

口コミ1

 

毛穴の黒ずみが綺麗になると聞いて購入しました。

 

これを使う前よりは綺麗になったといわれます^^でも、期待してたよりは微妙かなぐらいです(笑)泡立ちは良いです^^

 

コストパフォーマンスは1ヶ月もたないので、約3000円は高いですね(・_・;)

年齢

評価

15歳

評価:3.5

口コミ1

 

どろあわわは良かったのですが、量が少なく1ヶ月も持ちませんでした。2cmぐらい出して、朝夜使っていたら1ヶ月経つ前に無くなってしまいました。

 

値段も学生の自分には高いです。初回は安いですが、2回目からの毎月約3000円は辛い。泡はとっても良かったです。毛穴も綺麗になった気がします。

 

弾力もあって、ツッパリも無かったです。でも残念ですが、解約します。もっとお金に余裕が出来たらまた買いたいです。

年齢

評価

18歳

評価:2.5

口コミ1

 

母が買ったのを使ってみました。

 

使ってみてびっくり!!あらい終わった後,超ーーつるつる(゜□゜)!やばいです。

 

効果は満点星5つなのですが,お値段が少し高いの星1つマイナスとさせていただきました。

 

それから,「量は2cmくらい」と書いてありますが,私は1cm位でも十分でした。

年齢

評価

14歳

評価:4

口コミ1

 

私的にはすごく良かったです!

 

洗顔料でよくある肌のツッパリも全く気にならないし泡立てネットで泡を立てると今までにないもっちもちの泡が!!!洗い上がりも宣伝文句通りの『つるん、もっちり』むきたまご肌になる!

 

それに定期配送で6ヶ月ほど使いましたが、ニキビも良くなるし肌も明るくなるしいいことばっかりです!他の洗顔料に浮気するなんて考えられないくらいにいいです!

 

泡立ててしまえば体にも使えるくらいなので、推奨使用料の半分くらいで使用していますが1つで2ヶ月ちょっとは持つので量的にも大満足。まだ試したことのない方はぜひぜひ試してみるべし!!!

年齢

評価

17歳

評価:5

 

>> どろあわわの裏技お試し術|トライアルやサンプルがないのにどう試す?  TOP


inserted by FC2 system