どろあわわを最安値で購入するなら

『どろあわわ』は販売元の健康コーポレーション株式会社(RIZAPなども展開している超有名な会社)の公式サイトから購入する事が出来るのですが、ここから購入する事が最安値なのでしょうか?

 

洗顔石鹸は毎日のスキンケアで欠かせない訳ですから、購入するにあたって少しでも安く購入出来ればいいですよね。

 

どろあわわ 最安値 楽天 Amazon

 

そんな訳で、ネットショップという事なら大手通販サイトのAmazonや楽天市場ならどろあわわを最安値で購入できるんじゃないの?という事で調べてみましたよ。

 

どろあわわ最安値はどこ?楽天・Amazonと価格比較

因みにどろあわわの定価は2980円。この価格からどれだけ安く購入する事が出来るのか早速価格を調べていきましょう。

楽天市場

どろあわわ 最安値 楽天

早速、楽天市場にてどろあわわを検索したところ、どろあわわの取り扱いはありました。2個セットや3個セットといったセット販売での取り扱いもありましたが、最安値は1990円で販売されていました。

Amazon

どろあわわ 最安値 Amazon

続いてAmazonではどうなの?という事で調べたところ1858円と楽天市場よりも最安値を更新しました!

その他通販サイトもチェック

その他に思いつく通販サイトでも『どろあわわ』を検索してみたところ

Yahoo!ショッピング

1910円

Wowma!(ワウマ)

2050円

ポンパレモール

2360円

Tモール

取り扱いなし

といった様に楽天やAmazon以外にも様々な通販サイトで取り扱いがある事を確認しました。

 

しかし、忘れちゃいけない公式サイトではどうなの?という訳で確認してみましょう。

 

どろあわわは公式サイトが最安値

どろあわわ 最安値 楽天 Amazon

 

そう、もう結論を言ってしまいましたが、段違いで安いのは公式サイトなんです。どろあわわの最安値は1490円で決まり!因みに送料も無料です。

 

ただ、よーく確認してほしいのが初回限定という表示です。そう、この価格は公式サイトの定期コースで購入した場合の初回限定の価格なんです。

 

定期コースかぁ、何か「○回以上は購入しなければいけない」とか面倒な条件とかありそうで嫌だなぁとネガティブなイメージを持ったりしていませんか?

 

どろあわわの定期コースは購入回数に決まりなし

そう、どろあわわの定期コースは購入回数に決まりのないフリー定期コースがあるので安心♪

※6ヶ月以上定期コースもあるので選択時、しっかり確認しましょう。

因みに2回目以降の価格は定価の5%OFFの2831円(6ヶ月以上定期コースの場合15%OFFの2533円)、特典で洗顔時に役立つ泡立てネット美容乳液のサンプルが付きます。

 

楽天などで『どろあわわ』を購入する際に注意すべきこと

公式サイトが『どろあわわ』を最安値で購入出来る事が分かったものの、それは定期コースの初回購入時の価格であって、2回目以降の価格と比較したら、楽天やAmazon、それ以外のサイトの方が安いんじゃ?と思った人はいるのではないでしょうか。

 

確かに公式サイトのフリー定期コースで購入した場合

公式(2回目以降)

2831円

楽天市場

1990円

Amazon

1858円

Yahoo!ショッピング

 

1910円

Wowma!(ワウマ)

 

2050円

 

ポンパレモール

 

2360円

と他の通販サイトと比較しても段違いに高くなってる…。

 

だったら、初回半額だけ公式サイトで利用した後、即解約してそれ以降は他の通販サイトで購入すればお得じゃん♪と思った方、確かに安く購入し続けられる方法かもしれませんがここで注意すべきポイントを。

 

Amazonの最安値だった『どろあわわ』

どろあわわ 最安値 楽天 Amazon

楽天市場の最安値だった『どろあわわ』

どろあわわ 最安値 楽天 Amazon

 

これらの赤枠で囲った所を注目して見て頂きたいのですが、販売会社が違いますよね。『どろあわわ』の販売元は健康コーポレーション株式会社です。健康コーポレーション以外から販売されている場合、小売業者や転売業者が販売していると考えて下さい。

 

何もそこから購入するのは絶対やめましょうという訳ではなく、この場合、公式販売元であれば返品やカスタマーサポートなどが受けられるものの、そういったサービスを小売店などでは受ける事が出来ません。

 

価格が安すぎる場合は注意が必要

また、公式販売元より安すぎる価格で出品してる場合は使用期限が切れて劣化してしまった商品や類似品が送られてきたという例もあるので注意が必要です。

 

粗悪品を購入したくないなら公式サイトで購入

どろあわわ 最安値 楽天 Amazon

 

公式サイトでは製品がロットナンバーで品質管理され、商品が劣化する事もありません。せっかく同じものを購入するなら、新鮮なものを使いたいですよね。

 

最安値の初回半額で購入できるのは間違いなく公式サイトだけ。定期と言っても購入回数に決まりはありませんので、気軽に購入できますよ♪

 

▼初回半額1490円

どろあわわ 最安値 楽天 Amazon ボタン

 

>> どろあわわの裏技お試し術|トライアルやサンプルがないのにどう試す?  TOP

 

 


inserted by FC2 system